2008年5月6日火曜日

奮起


気温の上昇とともに庭が花であふれてきている中で、何故かアオダモさんだけが沈黙を守っていた。
前に書いたブログの通り、僕は絶対手をかけないと誓っているので(手抜きではない。決して。)、やはり遠くから眺めていたが、
「アノ」やる気のないシラカバでさえも葉をアオアオをとさせているのに、ダモさんだけは真冬のままだった。頼むぜダモさん!
と思っていたら、ようやく最近つぼみが開きはじめ、そうかと思えば一気に全開になった。ほんの数日間の事だ。逆にビビる。
そんなこんなでようやくお庭全体に春が来た感じ。(遅い。
なんかもう、書いてる事が植物の事ばかりでスミマセン。
猫もちゃんと元気です。(そうじゃない

0 件のコメント: