2007年6月9日土曜日

17時間経過

お疲れ様です。
本当のレースなんかで「完走」とかを声高に叫んだりする事があるけど、なんだよそんなの順位がつかねえんじゃん みたいに今さっきまで思っていたのだけれど、大変な間違いであった事に気がつきました。ごめんなさい。
正直、順位なんか気にしているのは最初の3時間くらいまで。あとはとにかく我慢だ。耐えるだけ。24時間、自分との戦いが続く。せっかくはじめちゃったんだし、いくら車がガタガタになって、ただの直線でさえまっすぐに走れなくなっているとしても、たまたまルールを理解してなくて、途中ガス欠で止まりそうになり、80キロ固定でコースの2/3をトロトロ走らされようと、全て我慢。
24時間、走りきった時にはきっと、何か新しい自分と出会えるに違いない。そうだ!頑張ろう!!

0 件のコメント: