2007年6月21日木曜日

カヒミ。漢字で書くと珈琲味。

カヒミはなかなか見つからない。
動物病院からも連絡がない。
でも今日もまた親切を受けた。

先日、小学校にポスターを持って行って1週間経ったので、教頭先生に連絡しなきゃ・・・
と思っていたら、朝、逆に連絡をいただいてしまった。
それによると、ポスターを全学年・全クラスに回覧してくださったそう。
そして、それでも情報が入らなかったことに対して「お役に立てず、すみません」
とおっしゃっていた。
わたしたちはポスターを、校内の掲示板に貼っていただければ助かるなーと考えていたので
まさか回覧までしていただけるとは思ってもみなくて、でもとてもありがたかった。
今後も生徒さんに対して問いかけを続けてくださるそうだ。
恐縮です。

あと、先週で剥がされるはずだったホームセンターに貼ってもらっているチラシのほうも
今日行ってみたら貼ってあって、お礼を申し上げたら、もう少し貼っておきますね!と
言ってくださった。すみません。

カヒミさん、どこかで聞いてたらメールくださいな。

0 件のコメント: