2007年6月16日土曜日

カンペキ

今探している地域だが、しらみつぶしのポスティング(300軒)をして、とりあえず完璧の状態になった。川で縦断され、田畑の多い地域なので範囲を区切りやすかったのも幸いだった。
4月20日に一度その隣の地域で似たネコを見かけられたという情報があったのだが、ポスティングしながら歩いてみると思ったよりも近く、あれ?ここは通ったことがあるな・・・という道に出たので、有り得る距離だと思った。
果たして水色の首輪のネコはいかに。

動物病院にも再度のお願いをするため手紙を出す。31軒。

とにかく、今までの経験を生かして、今回はやれることを全部やったと思う。

小学校の校内にも貼らせてください、と頼みに行ってしまった(笑)
あと先日、幼稚園にもチラシを持って聞きにまわったのだが、今日みたら、玄関のガラス張りのところに
どどーんと貼ってもらっていた。また感激してしまった。チラシを持っていてもらうだけでも、ありがたかったのに。あとでお礼を言いに行こう。。。

犬の散歩の人に手渡したら、住んでいる団地に貼っておくよ!と言っていただけたし、
なんかもう、これで見つからなかったらおかしい。
おかしい!

がんばるぞ!

0 件のコメント: