2012年1月28日土曜日

かりんとう


どういうわけか、最近かりんとうが好きだ。
栃木にも、朝の8時くらいから営業しはじめて、お昼までには大体売り切れてしまうという有名なかりんとうがある。
以前お客さんに聞かれてはじめてその存在を知ったのだけど、先日はじめて買いに行ってみた。
食べた感想は、なんというか、昔ながらのかりんとう。
自分としては、もちょっとしっとり感があるほうが好みなのだけれど、ある程度年配の方々にはこちらの食感のほうが懐かしく美味しいのだろうか。
というわけで、よく行く近所のスーパー何箇所かで売っているかりんとうを数種類試してみている。
コスパも含めて今はこれがお気に入り。
痩せる気がしない。

0 件のコメント: