2007年8月10日金曜日

ぶーときゃんぷ

やっと今日、ビリーズブートキャンプのDVDを再生してみた。
実は「夕ごはん食べながらみよっかな?」とか思っている自分がいたりして。
結局はお風呂に入る前にしたのだが。

まずは基本編。
エアロビみたいなもんかな~と思っていたら違ったorz
普段使わない筋肉を使うし、動きは早いし、最初からキツい。
おまけにがんばっている私の足をめがけて子猫たちがじゃれついてくるし
床に腰をおろしてストレッチをしているときは、足の間に入って寝ようとするし・・・。
こっちは必死なのに。

ビリーは動きながらずーっとしゃべっている。
振りの説明だったり励ましだったり。
後ろに数人の女性とちらほら男性がいるのだが、みんなそれらしい腹筋の割れ方をしていてすごい。
中に一人だけ、小さくてお肉がタプタプ気味の女の人がいたが、意外にタフだった。

わたしはもう、「やめて」とか「痛い」とか「まだやるの?」とかそんなことばかり言い続けていた。
そして20分くらいやったとこで撃沈・・・。
子猫たちは先に寝そべって私のほうを見ていた。

これ、最初から全部できる人はいるのかな?
基本編だけで一時間くらいあるみたいだが・・・。

0 件のコメント: