2012年5月9日水曜日

一段落

遅ればせながら、関西弦楽器製作者協会第4回展示会を終えて帰ってきました。 ご来場いただき試奏してくださった皆様、ありがとうございました。 第1回に参加して以来、久しぶりの参加だったのですが、だいぶ印象が違う気がしました。客層の差というか。 所謂楽器屋さんが入らず、製作者が自分自身の楽器を出展するイベント というのが知れ渡ってきたせいかもしれないなあと思いました。 全く関係ないんですが、しばらく行っていない間に大阪駅が大変な事になってたんですね。綺麗になったのはいいんだけれど、なんとなく味が薄れたというかなんというか・・・。 東京っぽくなったような感じがしました。

0 件のコメント: