2012年3月8日木曜日

煮詰まる


楽器で音に関係ない部分なんてないから、どれもこれも重要ポイントだとは思うのだけれど、その中でも特に重要!と思われる部分の作業をしていると、だんだんと煮詰まってくる事があって、そういう時は散歩に出かける。
もちょっと風光明媚なとこにでも住んでいたら・・・と思わないでもないが、なんとなくフラフラと、いつもどおりのコースを辿り、市役所の近くあたりをまわって帰って来る。
もうちょっと遠くてもいいから、どこか雰囲気の良いカフェができてくれるといいなあといつも思っているけれど、美味しいコーヒーを出してくれるとこはそう多くないので、それは儚い夢のままのような気もする。

0 件のコメント: