2008年10月12日日曜日

新蕎麦


群馬県の川場にある、「和多奈部」に蕎麦を食べにいってきた。
連休のど真ん中だったが、足尾からまわるルートは思った以上にスムーズで。天気も良く、まさしくオープン日和だった。
蕎麦の味の善し悪しって、正直わからないんだけれど、この店の蕎麦は記憶に残って忘れられない。
素晴らしいロケーションに立つ店で、美味しいものがより一層美味しく感じられる気がする。

行き帰りの道すがら、様々なスポーツカーとすれ違ったが、黄色のディーノ246GTはやはり別格だった。
永遠に色あせない宝石のような車。跳ね馬には全く興味がないが、跳ね馬を持たないこのフェラーリだけは、いつまでも気になる特別な存在だ。

ともあれ、久しぶりに楽しめたドライブだった。

0 件のコメント: